乳癌1183日目(ホルモン1115日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日は休み。

 
朝5時頃やっちゃんを送り出してから
 
ごろごろしてました。
 
起きて少し遅い朝ごぱんを食べて
 
カリモクちゃんでまたごろごろ。
 
撮りためてたERをみてました。
 
昼過ぎに買い物へ。
 
本当は川越に行こうかと思っていたけど
 
明日午前中で仕事終わりだから
 
その足で行こうと思ってやめた。
 
アピタの無印でいつものビスケット購入。
 
駄菓子屋でこないだまちおかで買った
 
おいしいうまい棒を発見!!
 
もう買えないと思っていたから
 
うれしくて大人買いしました。
 
万次郎かぼちゃポタージュ味です。
 
いやぁ、幸せです。
 
大人買いだからしばらく楽しめそう。
 
マミマで最近ハマってるフランス食パン
 
も買えました。
 
今日はそんなまったり休みでした。
 
 
さて、今日のホルモン事情です。
 
頭痛ありません。
体重ふえてるねぇ。確実に。
ほてりありません。
気分の浮き沈みありません。
 
腰、膝も調子良かったです。そりゃそうだよね。何もしてないもの。
 
むくみあります。
 
基礎体温普通です。
 
 
今日も一日ありがとう。
今日も暑かったなぁ。
毎日暑くて嫌になるわねぇ。
あたしの嫌いな季節。
早く終わって欲しいなあ。