乳癌1177日目(ホルモン1109日目&和歌山旅行2日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も和歌山旅行。

 
2日目です。
 
朝ご飯前に白良浜海岸へ散歩へ。
 
暑くなる前にふらっとしました。
 
帰ってからおいしい朝ごぱんを食べて
 
アドベンチャーワールドへ。
 
開園待ちのお客さんがたくさん。
 
あたしたちが並ぶ時にちょうど開園して
 
お金払って予約するのは開園と同時に
 
ほぼ売り切れ。
 
すごい人気です。
 
あたしたちはお金払うのはやめて
 
歩いてみれるもの、無料の車に乗り
 
散策しました。
 
パンダちゃんがやっぱり人気です。
 
涼しくてずっと見てられます。
 
かわいかったです。
 
イルカショーとかアニマルショー
 
草食動物や、肉食動物を見て
 
たくさん歩いて疲れました。
 
お土産もたくさん買いました。
 
アドベンチャーワールドかげろうと
 
人気のパンダどら焼きもゲット!!
 
帰り道はバスが1時間待つと言われたけど
 
ちょうど駅行きのバスに乗れて
 
駅からは無料のバスでホテルまで送迎。
 
帰ってから白良浜海岸へ。
 
やっちゃんが泳いでるとこを写真に
 
おさめなくてちょっとケンカ‥。
 
どじなあたしです。
 
ごめんね。暑くてそれどこじゃなくて
 
ホントすいません‥。
 
おいしいバイキングも食べて満足。
 
明日はもう帰ります。
 
楽しい時間は早いです。
 
 
 
さて、今日のホルモン事情です。
 
頭痛少しありました。
体重、大変なことになってるね。おいしいものたくさん食べたもの。
ほてりありません。
気分の浮き沈みありません。
 
腰、膝は大丈夫ですが、女の子まだ終わらなくてちょっとつらいです。
お腹痛いのはほとんどないです。
 
むくみ少しあります。結局マッサージはしなかったです。
 
基礎体温普通です。
 
 
今日も一日ありがとう。
明日はとれとれ市場へ行ってから帰路。
楽しい時間は早く過ぎてしまうのは
寂しい気もしますが最後まで楽しみたいと思います。