木曜日
ついにダウンしました
頭痛、微熱
そして相変わらず目の調子が悪い
大事を取りまして休暇を
眼科では異常なしでしたが
明らかに不便があるので
ちゃんとした眼鏡屋さんに相談したいと思い
前から気になっていた近所のコチラへ
『Sunny Glass』さん
予約はしていませんでしたが
同年代の店主が親身に目の相談に乗ってくれました
やはりストレス&疲れで「眼位ズレ」が起きているらしく
視力が大きく変動しているみたい
特にここ数日の不調は、近眼と老眼が急速に進んでしまった模様で
メガネの度が全然合っていない状態に、、、
しっかり検眼してもらい
いい機会なので、フレームも買い替え
お店おススメの
「TAYLOR WITH RESPECT」
鯖江のメーカーですね
カッコいいの選びましたぜ
店主との会話とフレーム選びで
少し気が晴れました
天気は悪いけどね
ゆっくり休息を、、、
としたいのですが
部下からの連絡やタスク確認は回ってくるので
その辺を処理していると、なんだかリモートワークみたいに
休みではないな、、、
まあ、試合も当然中止ですよ
森重さんがテレ東のバラエティに出演してた!
日曜日のテレ東音楽祭の告知すね
楽しみ♪



