木曜日

ついにダウンしました

 

頭痛、微熱

そして相変わらず目の調子が悪い

 

大事を取りまして休暇を

 

眼科では異常なしでしたが

明らかに不便があるので

ちゃんとした眼鏡屋さんに相談したいと思い

前から気になっていた近所のコチラへ

 

『Sunny Glass』さん

 

予約はしていませんでしたが

同年代の店主が親身に目の相談に乗ってくれました

 

やはりストレス&疲れで「眼位ズレ」が起きているらしく

視力が大きく変動しているみたい

特にここ数日の不調は、近眼と老眼が急速に進んでしまった模様で

メガネの度が全然合っていない状態に、、、

 

しっかり検眼してもらい

いい機会なので、フレームも買い替え

 

お店おススメの

「TAYLOR WITH RESPECT」

鯖江のメーカーですね

カッコいいの選びましたぜ

 

 

 

店主との会話とフレーム選びで

少し気が晴れました

天気は悪いけどね

 

 

ゆっくり休息を、、、

としたいのですが

 

部下からの連絡やタスク確認は回ってくるので

その辺を処理していると、なんだかリモートワークみたいに

休みではないな、、、

 

 

まあ、試合も当然中止ですよ

 

 



森重さんがテレ東のバラエティに出演してた!

日曜日のテレ東音楽祭の告知すね

楽しみ♪