昨日
気分転換も兼ねて眼鏡を新調しようと
後楽園のオンデーズへ♪
 
すると、、、
 
もちろん当日お持ち帰り

 

 

Apple製品ライクな外箱

 

 

ケースもスタイリッシュね

 

 

じゃん♪

 

 

充電はこの様に

 

数日使用しましたが

これメチャ良いです♪

 

会社でずっと音楽聴いていられる

 

幸い、これまで使っていた眼鏡とデザインが似ているので

誰もメガネを替えた事に気が付かないし(笑)

 

いろんなタイプのフレームと交換出来たら尚良いね

 

 

2本目が2,000円オフだったので

普段使いのスタンダードなこちらも購入

 

 

良い買い物だったな。