週に1回、水曜日 or 木曜日は、

リモートワークにしている。


リモートの際は、基本的に

「家から出ない」をルーティンに。


と、言う事で、

初回限定クーポンの使用期限が明日までだったUberにてお夕飯を注文♪



2,300円割引って、お得すぎないかい。


お店は愛知には数少ない「てんや」にした。

冷蔵庫に必須の「てんやの天丼のたれ」のストックも切れたしね。



どーん!!

オプションで他の野菜天もつけて、

明日のお弁当用に分ける。


(海老天が半分なのはそんな訳です。)


いやぁ、相変わらず美味いね!


しかし今回、

めちゃ当たりだったのが、、、


丼の影にいる漬物。


「広島菜漬け」なるもの。


天丼のたれのすぐ下にあったから、

なんとなく頼んだのだけど、、、


コレ美味い!!


しその味がちょうど良くさっぱり♪


これは冷蔵庫に常備したいレベル。


どっかで買えるかな?


この辺かな?

買ってみよう。