おはようございます。

hidebu45こと たたき上げ英語職人のけんぢです。

 

もう5年以上も前になりますでしょうか。

本ブログは創業、起業セミナーで知り合ったヨガの先生のものです。

 

僕は、体は男性にしてはやわらかい方だと自負していましたが、

年齢を重ねるにつれ硬くなりはやりのホットヨガに行こうかとしていましたが、

女性の多さから断念しました。

 

こちらの先生の体験に参加しようともしたのですが、平日で日が合わなくて

現在に至るで日々のウォーキングどまりです。

 

先生のブログにありましたが、体が軽くなると心も軽くなりますね。

 

運動不足を痛感されている方は一度体験されてみてはどうでしょうか。

優しい先生で親切に教えてくださいますよ。

 

では、心晴れやかに今日も一日楽しんでいきましょう。

 

けんぢ