何の節目か…俺が、大学に入ってから。あの人と会ってから10年。 別れてから、会わなくなってからは7年か? あれから…身体、見せられなかった。ひどく変わった。でも、ここ二週間で、あの頃の身体に戻せた。 会えないけど、もし、会えたら…何を話そう?