クタクタ | 楓と看護師のブログ

クタクタ

看護師もいろいろな人がいます。

よく働く人、働かない人、仕事が早い人、要領の悪い人など・・・

今日は日勤でしたがいわゆる働かない先輩と一緒の勤務でした。

ナースコールには出ない、点滴にはまわらない、自分の仕事だけして後は定時に帰るだけ。

もークタクタです。

でももうみんな諦めています。

ホント何のために看護師になったんでしょうね。医療はチームだということがまだわからないでしょうか。

僕は絶対にあんな看護師にはなりませんよ。