ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
看護師もいろいろな人がいます。
よく働く人、働かない人、仕事が早い人、要領の悪い人など・・・
今日は日勤でしたがいわゆる働かない先輩と一緒の勤務でした。
ナースコールには出ない、点滴にはまわらない、自分の仕事だけして後は定時に帰るだけ。
もークタクタです。
でももうみんな諦めています。
ホント何のために看護師になったんでしょうね。医療はチームだということがまだわからないでしょうか。
僕は絶対にあんな看護師にはなりませんよ。