投稿写真

投稿写真

投稿写真

PENTAX MX-1を購入してから、だいぶ時間もたったので、少しドレスアップをしてみました!
まずはフィルターアダプター。
これを着ければフィルターを装着出来るようになります。
早速、PLフィルターを購入してみました。
ついでにレンズキャップも購入。
PENTAXロゴのレンズキャップも考えましたが、出来るだけクラシックな感じにしたかったので止めました。

フィルターアダプターを着けただけで、かなり印象が変わりました♪
カメラも持ちやすくなっていい感じです!
数日後にはレンズフードも届くので楽しみです(^_^)

ちなみに写真は、深大寺と神代植物園の藤の写真です。
新緑もキレイでしたが、藤の花がとてもキレイでした♪


#ペンタックス
#PENTAX
#MX-1
#フィルターアダプター
#レンズキャップ
#PLフィルター
#レンズフード
#深大寺
#神代植物園
#新緑
#藤