久しぶりの更新です(笑)


週末、あまりに暑かったので、

涼を求め、奥多摩に行って

きました♪

で、前から気になっていた

レストランがあったので

そこでちょっと遅いランチを

頂きました。










どんぐりんこのテラスっていう

名前で、とてもかわいい看板が

あります。


メニューは色々あったのですが、

以前雑誌で見た、大きなパンを

くり抜いて、

その中にビーフシチューを入れた

パンセットを頼みました。





デカい!
ホント、デカいっす!!

直径20cm位あるパンをくり抜いて

その中にビーフシチューが入って

いるので食べ応え十分です!


さすがに1人では食べきれなかった

です(^^ゞ


でもパンも美味しいし、

ビーフシチューも絶品でした!


紅葉はまだちょっと早い感じ

でしたが、ロケーションも抜群

だし、ぜひまた行きたいお薦めの

レストランでした☆








Android携帯からの投稿