はい!! 昨日に引き続き連続ブログアップを企んでいる。。。
ひでぼんです!!
皆さん 台風の影響はどうでしたか こっちは過ぎ去ってからの雨が凄いです!!
えらいゆっくり ゆっくり進んでましたよね。
そして そんな台風直撃の頃 ヒデボン セントモは昨日のブログ通り
お気に入り 奈良 名物食堂 ふくやで途中参加のエダオと3人で至福の時を迎えておりました。
う・・・美味かった。から揚げ定食・・・
しかし 実は昼にセントモ宅に行った時にこんな事が・・・
いつもの様にイタズラにやたらピンポンならし~~~の~~~
いつもの様に鼻の穴をカメラに写し~~の~~
いつもの様に最低やし~~~て言われ~~の~~
ま!! 何でもいいんですがね。
そして家に入り一発目の交わす言葉が・・・
ヒデボン『俺朝からカップらーめんやし・・・』
セントモ『やばいし!! 俺も袋入り塩らーめんやし・・・ちゅーか袋の裏見て作ってたら
調味オイルが入ってない事に気付いたし!!調味オイルはらーめんの命やし!!』
せやし!! たしかにせやし!!
ちっこいアイテムやけどこれがないと味気ないし・・・
どうやらどこを探しても見つからんかったみたいでホンマに日清のお客様相談センターに電話しようか
思ったみたいやし・・・
そしてこの話に終止符が打たれて 手を洗って手を拭こうした瞬間!!!
な!! 何やしこれ!!
き!! 君!! これ何やし~~~!!!
落ちとるし!!
ブチ落ちとるし!!!
た・・・たしかに微妙にマットと同化ぎみやけど!!!
袋の中に入ってたんや!! しっかり入っとったんや!!!
マジで!! それ!! てか!! こ・・こ・・に・・・
これには流石に2人共 大爆笑やし!!!
てか!!
電話せんでよかったし・・・
お客様相談センター・・・
そして その無事助けられた調味オイルは きっと次回に2袋入れにされそうな気がする
ひでぼんでした。。。
でも・・・セントモよ・・・きっと2袋は・・・
濃すぎるし・・・
いや~しかしながら
調味オイル1つで盛り上がれるものですね。。。
皆さんもこんな経験ない・・・で・・・すよね。。。
もし・・・ほんと無ければごま油って訳にはいかんとですか?
ではでは 今日は久しぶりに1曲!!
この歌 今 頭から離れません・・・
ひでぼんでした。
