今年は、1人で来ました。中社の駐車場に車停めて、先ずは宝光社へ。

ここまで、2キロの道のり。


そして、神道通って、火之御子社へ

再び神道を中社に向かって歩く。約5キロ。ちょっと一休みお昼ごはん。


中社お参りして、さあ、奥社へ。


途中の景色。まだ、桜咲いてます。


やっと、奥社参道。ここまで、約9キロ。さあ、もうひと頑張り。


随神門、ここから、道も険しくなっていきます。

でも、今年は、雪が殆ど無く、歩きやすかったです。


やっと、奥社に到着。運動不足。足がぱんぱんです。



帰り、参道から自然植物園へ、水芭蕉がきれに咲いてました。

今回、歩いた距離約14キロ。さすがに疲れました。ご利益あるかな。おみくじも、吉。残念なのは、ご朱印帳忘れた。
今年は良い年になりますように。