昨年、三越劇場から始まった劇団東少「眠れる森の美女」スタッフとして入っていましたが、17日の三郷市文化会館で僕は最後となりました。

{10956EA5-5C8C-47D2-8EE2-6CCB43D4C65E}


ワンシーンだけ、出させていただきました。舞台監督の奥様は、あんなシーンいらねーよ!と、ぶち切れてましたが、怒られても楽しくやらせていただきました。

{A3ECF183-BE08-4F7E-98A7-6B127C492B97}

三郷市文化会館。会館の方もいい方々で、最後は楽しく仕事できました。


{0CC5ADE2-5144-4587-A4C8-B138187A72E8}

去年、この糸車の修理から始まったんだなぁ。最後迄やりたかったけど、仕方ない。皆んなありがとうございました。この後頑張ってください。
{F31E79AD-EF41-4F55-9855-655BAC7636DF}

さて、この後は、FA?放出?で、人魚姫のスタッフに入ります。なんか、白雪姫の時も一年で眠れる森の美女へ行き、裏切り者と言われ、眠れる森の美女も一年で、人魚姫へ、なんだかなぁ。
今日は、荷積み、三越劇場搬入。いい舞台になるよう頑張ろう!
{FD1BC212-9B40-477F-AB94-E5A3399BE973}

今年は、アルプスの少女ハイジ、日本昔話には、出演させていただきます。東少以外では、善の快の公演に出演させていただきます。よろしくお願いします。