先月、善の快第11回公演  ご存知一!一心太助に出させていただきました。

{916396F4-B780-4CA1-89E7-FB38FE60C1F9}

久しぶりの時代劇で、ワクワクしながら、参加しました。立ち回りも、菊地先生にいっぱい手付けてもらい、楽しい二日間でした。

{B96E169D-0604-4A10-9806-E760FE25DF06}

観に来てくれ方ありがとうございました。テアトロ海の先輩方来られた時、納刀出来ないミス。緊張するんだな。時代劇初めて観た人は、新鮮だったかな。

{83B67D1E-6106-48BA-B396-BFDA93DE23FA}

{D75CCB49-7C53-4A67-97E5-910DE25DFEEC}

演出の井村さん、衣装メイクお手伝いくださった、輔礼乃先生、ありがとうございました。
{4AB59A9F-48FE-41C4-BF8A-59F628FB38EC}


今回、新しい出会いあり、その人たちと、一緒お芝居出来て、良かったです。ありがとうございました。