久々の更新 | オイラとワンコのoutdoor life

オイラとワンコのoutdoor life

Camp
fishing
etc
enjoy
My Life

お久しぶりです。(笑)

チョー久しぶりに書きます。

ここ2年くらい

釣りにもキャンプにも行けてません。

色々 仕事やら事故やら

やっと行けるかな〜って時に

コロナが〜

オイラと家族も持病持ち

かかればどうなることやら?

もうしばらく様子見て

遊びたいですね。

まぁ〜

うつらないように

警戒しながらやるしかないかな

そう

オイラのブログ書き始めて

もう11年が過ぎようとしてました。

12年目から徐々にゆっくりと

書いて行きます

では