今日から三連休照れ



昨日の夜に岡山に帰りました🚗




2週間ぶりの奥様とのやり取りキョロキョロ

大体事務連絡のみ…ショボーン

さて、帰るラインした後の奥様からの返事は




まあ、久しぶりに会えるんやから嬉しいはずニヤリ



さて、どんな返事が来るかな?


1) 気をつけて帰ってね!

…これが模範解答ですねウインク


2)何時ごろ帰る?

…ありがち



3)「りょ」

…。。


4)その他



何番だと思いますか?


3番を選んだそこのあなた!

そう、あなたのことです


分かってらっしゃるえー 僕もそう思いますキョロキョロ







で、その答えは…


「今日かえるん?」


ガーンそう来たか




まあ、一応無事に家に着いて



ビール飲みながら「なんかアテある?」って聞いて

出てきたのが

腰塚のコンビーフニコニコ


有名ならしいです

奥様が食べてみてすごく美味しかったので取り寄せたらしい




実食


おお!


確かに美味しい😋

コンビーフ食べるのは2回目です



初めて食べたのはGrandPaでしたねニコニコ



では。