今日は毎月恒例の東京出張



朝☀️


激暑メラメラ

めっちゃ暑い🥵



さて神田に着いて



いつも行列ができてて気になっていたラーメン屋さん



わいずへ

(このク◯暑いのに炎天下に並んでラーメンかい🤣)

11:30ごろ行きましたが10人くらい並んでますびっくり





並ぶ前に食券を買うシステムです



とりあえず普通のラーメンチョイスニヤリ



お店はカウンターのみ

お客さんは男性オンリーキョロキョロ


20分くらい並んで入店ニコニコ



来ました〜


さて、実食おねがい


めっちゃ濃厚な豚骨醤油ラーメンですねニコニコ



脂少なめでも良かったですね


これが家系ラーメンなのかなキョロキョロ


ごちそうさま😋

お店出る時には20人くらい並んでましたびっくり






「中略」





会議も終わって

今日は飲み会


会場はこちら


いぶり



まずはビール🍺で



牛タンのさしみ?

美味しい😋



野菜


牛タンのお寿司おねがい





メインも牛タン


〆も牛タン

たくさんハイボール飲んで

牛タンコースでお腹いっぱい照れ



そして帰神ナウ


それでは皆さま


Have a nice weekend !


明日の夜は野球観戦のお誘いありおねがい


行きまーす♪