昨日は花金合格


日中はずーと会議ショボーン


夜は打ち合わせキョロキョロ



日中の打ち合わせを打診されたものの、ずーと会議なので都合がつかないとお断りしたところ、夜に1時間だけでいい…と。




会議が終わって19:00からの打ち合わせ(JR神戸駅から少し北西?に行った場所にあるロイホ)に間に合うべく会社を出る準備を進めていたところ、いろいろ雑用が入りバタバタガーン



なんとか雑用を終え、ダッシュ💨で会場に

18:59に到着…ギリセーフえー


ロイホなんて来たのは大学生の時以来だな…





ドリンクバーだけで小1時間お話をしてバイバイ👋



と、ラインを見てみると


部下から

「今日は飲み会ですか?」



お!

これは絶対お誘いや照れ




行きま〜すウインク


三宮駅の近くですね



到着したらこれが並んでました照れ



ネギは韓国チックな名前でしたが、味は中華でしたね

まあお酒のアテにいいです


エビアヒージョ照れ

色々食べて


飲み🍺の方は

ビール🍺✖️2

ハイボール✖️4

と、まずまず口笛





こちらのトイレ🚽で🤮は

罰金1万です爆笑




その後

ヘタヨコへウインク

1杯目


IPAの何かキョロキョロ

まいうー


2杯目


IPAの何かキョロキョロ

まいうー



〆は

こちら


やっぱりアードベッグ好きですニヤリ


楽しい花金でしたおねがい




で、

今朝は

バキっ、ボコっ…




残り2分で304球⛳️


手が痛いてへぺろ



さて、明日のお葬式(元上司の親)に参列するため昼寝したら岡山に移動するかなキョロキョロ



では。


皆さま

Have a nice weekend !