雨の朝を迎えた今日の神戸



警報がでてた地域もあるとか…キョロキョロ



通勤で苦労された方もいらっしゃるであろう1日ですが



お気楽なブログで失礼します😅





土曜日は会社の人とのゴルフ照れ



天気は最高合格



景色も最高おねがい

気分も上々照れ







さて、天気もいいので

やっと先日買ったウェアを着用ウインク


似合ってるかな?


似合ってることにしますてへぺろ




さて

まずは

ビール爆笑爆笑

なんでや



最初の一打

行きまーすウインク

カキーンキューン


いい感じ





さて


ここは17番ホール

池越え140ヤードのショートホール

見せ場ですグラサン


グリーンの相当手前にカップが切ってある(奥に切って欲しかった…)びっくり


実質ピンまで130ヤードちょいか…

風はややアゲンスト

私の大体の飛距離は

7番アイアンで150ヤード

8番アイアンで135ヤード




8番アイアンで少しでも当たりが悪ければ…池ポチャ


7番アイアンでグリーンに落とせば…そのまま奥まで転がる




どうする?

7番アイアンで軽く打つかキョロキョロ




いやえー


軽く打とうとして力を抜きすぎて届かなかったらめっちゃ後悔するやん




ええい8番で行くでぇ!!


ビシっビックリマーク

納得の手応え照れ



して

その結果


左ではあるがナイスオングラサン

その後、村人Bさんが更に内側にオン…笑い泣き



大方の予想通りバーディーパットを外して

パーチョキ



OBを4, 5回たたいて

この結果は上出来👏

3パットが多いな…


村人Cさんとは熾烈な競争を繰り広げていましたが、なんとか逃げ切りウインク



昼ごはんは

中華丼にしましたウインク


美味しかった照れ




当日の夜はメンバと反省会です爆笑




それでは皆さま、午後からも大雨等にご注意くださいウインク