5月26日日曜日


神戸はめっちゃいい天気合格


今日は雨☔




インプラントの定期点検のため三宮へ

…暑い💦



特に問題無し…で、あっという間に終わり


昼食へ



夏バテ防止のため(勝手な理由づけてへぺろ


こちらに



さんちかにある う福

(お隣には行列のお店:フレンチマンがありますキョロキョロ



おすすめを聞いた後

うな重 福 をチョイス照れ


来ました〜

中がふわっふわの鰻です(関東風かな?)



美味しい😋



これで夏バテ対策もできたので


イザっ


散歩グラサン




まずはメリケンパークに向かい


大きなイベントやってますねキョロキョロ


でも、私の目的は


こちら


詩人(うそ):折り鶴作


「人は 太古より大空に憧れ

鳥のように

自由に舞い上がりたい


そんな夢を追い求め

やがて

飛行機を開発し


ドラえもんと友達であればタケコプターでさえ…」


おそまつ。。



まあ、

そんなことはさておき


私も翼を授かりますおねがい

レッドブルハイボール


あ、

ゆりやんも登場



さて


翼を授かった戦士達が大空に舞い上がり…








ません爆笑

神戸の海にドボン




さて私は


まだまだ


元気なので


北上します


風見鶏の館


萌黄の館

を訪ねて






日曜日の散歩終了


歩数もまずまず




ゴルフだった土曜日とほぼ同じですね


とその夜、シャワーの時に鏡🪞を見ると


鼻の頭と(広い…コラっ!)おでこが真っ赤ガーン



ゴルフでは日焼け対策してたのに



油断した〜ガーン