今日から研修スタート



と、その前に



私の会社で今日からの研修参加者は、

私以外皆さん東京勤務の方




なので、前泊したのは私だけ



朝ごはんはビュッフェスタイル



他の企業(1社?数社?)の方が100人くらいいた中で


(あ、他の企業の方と同じ研修を受けてるわけではないです。私の研修は社内研修です。。) 



私は超アウェイ感の中朝食をとりますキョロキョロ


たまーに挨拶してくれる方がいますが、多分私のことを講師だと勘違いしてるような感じ😅




皆さん楽しそうに話しながら朝食をとってますえー

いいなー




私のとったやつはこんな感じ

1人ぽつーん

和食スタイルにしました


明日も似たようなやつ選びそう。。




やっぱりビュッフェスタイルは食べ過ぎますね…



食後のコーヒーももちろん飲み放題です

泡あわ🫧🫧




お昼ご飯は


写真なし


サーモンの丼セットにしましたウインク





で、本日の研修も終わり





懇親会

一丸となって頑張ろー

的なやつですニヤリ



飲み放題つきメニュー

ビールをグラスに4杯ほど飲んで



その後は



ハイボールを6杯ほど飲んだかな?




施設周辺に飲み屋もないのでこのまま終了爆笑




研修はあと半日




明日の研修は聞くだけのやつ(多分私は理解してる内容)なので楽勝ニヤリ




明日は午前で終わってダッシュで神戸に帰ろうと思っていたが




終わった後、メンバで焼肉キングに行くとのこと

人数分で予約してた…




焼肉キングって食べ放題だよな…




メンバーでは多分私が1番若い…


なのに


なぜ食べ放題やねん…びっくり



まあ、夕方には神戸に帰りたい。。


では。