明日の朝から研修キョロキョロ


今日は前泊のため15:00頃から移動



こんな時間でも結構乗客多いのね。。


窓側は全滅、16号車でやっと通路側を確保





で、研修会場の最寄りの駅までなんとか到着


研修会場は北府中(どこやねん)




5時間近くかかった〜ガーン

遠すぎじゃね真顔





会場は

豪華



こんなにデカいので他の企業の方もいますね


部屋は

申し分無し


さすが研修会場

デスクもありますキョロキョロ


さすがに今日はもう仕事する気力なしてへぺろ



窓からの眺め


しかし…



駅に着いた時からイヤーな予感がしてたんですよね



食事できそうなところが駅にも無い…えー


予感は的中🎯




駅から研修会場まで何も無しえーん




会場に着いて、近くの食事できるところをきくも


「無いんですよ〜」と説明を受け



こちらを



渡されましたキョロキョロ



まあ、ちょっと歩けばコンビニはありそうなので散歩…腹減った。。




初めて見るスーパーマーケット



洋食屋とそば屋さんはギリ開いてましたが、なんとなくピンと来なかったので



やはり、おおかたの想定通りコンビニで



ビールに合いそうな弁当をチョイス照れ





かんぱーい🍻




今宵のお供は

いい感じ照れ


研修は土曜日の昼まで



土曜日夕方には神戸に帰れるかなキョロキョロ



こちらも美味しい😋


では。