かれこれ遡ること日曜日のお話

キョロキョロ



天気イマイチショボーン


しかし昼過ぎには雨もやんだので

昼ごはんにお出かけニコニコ

(夕方にはまた降ってましたが…)


お昼ご飯は初めて来ました

こちら

市場ずし駅前@兵庫駅からちょい北



ランチメニューはこちら

これ以外に日替わりランチがあったので

その中から、本マグロのあら煮定食をチョイス照れ



来ました〜おねがい

刺身デカい(一切れが普通のお店の倍以上のサイズ)びっくり



あら煮は濃いめの味付けなのでご飯がススム君でしたウインク



お腹ぱんちくりん




で、その後うろうろしてるとどうやらAndante さんで

懐メロ? 懐かしの歌謡曲?を楽しんでるとの情報ゲット(いつもやってるわけではないですよ)おねがい



翌日がカクテルの日でもあるし

カクテルの女王とお会いしたいし


と、自分に甘い勝手な理由付けをして参加




明るい時間にAndante さんに来るのは久しぶり



さて、会場では音楽が流れ始めるとイントロドン!


私もイントロクイズに参加です爆笑



お相手はマスターとaikoさんウインク


いや〜


マスター強いびっくり
私といえば曲はよく知ってても…タイトル出て来ねぇガーン



そんなAndante さんでは

ハイボールスタート

(飲み干した後の写真ですが…てへぺろ



そしてチャーム


二杯目はいよいよ


カクテルの女王様にアタックグラサン


マンハッタンです

女王👑が私に微笑んでくれました照れ


美味しいですね



王様より少しお優しいですが、いやこれがなかなかお強い




翌日がカクテルの日なので3杯目もカクテルで


大好きなソルティードッグ

(撮影前に一口のんでしまった。。)

美味しい😋



そしてAndante さんを後にすると


すぐ近くのこちら

Sloppy Joeさんへ


こちらでは神戸ハイボールを





これこれ


こぼれないギリギリですびっくり




そしてチャーム


その後キルホーマンをいただいて

お店を後にします




でも


Andante さんで懐かしい歌を聴きながら口ずさんでいると


アルコールの力もあってか


どうも歌いたいモードに入ってますてへぺろ



しかし、歌の練習爆笑でいつもお邪魔するHuntress さんのオープンまであと1時間…



しょうがないですね



もう少し時間つぶしします



こちら


GrandPaさん


こちらでは

カリラをいただいて



時間も来たので

Huntress さんにGo!

でも、翌日が仕事なので1時間だけのお約束ウインク

たくさん飲んで、歌って、楽しんだ日曜日は終了


帰路につきます




帰る途中にお買い物




そして、明後日の健康診断に向け


今夜は(多分)健康的な食事…並べただけですけど。。


そして


健康診断前の問診での

「運動や食生活等の生活習慣を改善されますか?」

の質問に





やっぱりいつも同じ回答てへぺろキョロキョロ