昨日土曜日は朝起きて


とりあえず



打ちっぱ⛳️

ストレス発散…えぇーい、やー!

バキっ、ボコっ…。。



さて、午後から何しよっか考えていたところ


そうだ


タイヤ交換しとこうニヤリ


多分、次の車検(12月)は厳しいって言われてたんですよね。。




そう

ひび割れが出てるんですよねショボーン



まあ

高速で何かあっても大変だし交換しておきますウインク



とは、言うもののどのお店で交換するかやはり比較ウインク



同じタイヤもしくは同じグレードのやつで比較して決めましたニヤリ




交換中呼び出されて

サビ落としと錆止め施工しましょうか…と。


追加費用かかりますけど、しょうがないですねキョロキョロ




交換終了

これで、この車でのタイヤ交換はもう無いかなキョロキョロ


さて、天気もいいし散歩しようウインク



ウロウロして


晩御飯を食べた後、神戸駅に向かうとすごい人びっくり



なんだろ?



あ、そっか


神戸ー大阪 鉄道開業150周年のイベントみたいです


プロジェクションマッピングがあるみたい



せっかくだから見て行きます


始まる前




投映設備


最後



プロジェクションマッピングの動画も少し貼り付けておきます


スタート




エンド





5分程度のイベントでしたニコニコ




さて、今日は何しようキョロキョロ