今回の岡山帰省の目的は


こちらに行くためウインク

ん!?


どこやって?



こちら

免許の更新に来ましたウインク


到着は10:20




手続きはめっちゃシステマティックニコニコ




あっという間に最後の講習に


とりあえず優良講習ですチョキ


高校の時にスピードがちょっと速いよって言われて以降



無事故無違反が続いています。イェーイチョキ

(まあ、若い頃はレーダーで何度も助けられた…とか、8年間は上海にいたのでペーパーだったとかはとりあえず忘れましょうニヤリ



11:10に新しい免許もらって



近くのラーメン屋さんを目指します





こちら

玉松さん

(昨日行ったのは広松さん)



こちらも私の大好きなラーメンです

大学の頃はよく来ていました



近くには

大学のころテニスの後にみんなでよく来てた喫茶店(二番館)もありますおねがい





では入ります

こんな時間でもお客さんがたくさんです



メニューはこちら






こちらでは

栄養たっぷりのスープだから

最後まで飲んでねって書いてます





ラーメン大盛りをオーダー照れ


来ました〜


どれどれ

久しぶり

ん?


昨日食べた広松に似てるびっくり


と、思って調べたら



なんと広松は、こちらの暖簾分けみたい爆笑


岡山 松系ラーメンと呼ぶとか呼ばないとか…




スープ飲み干して

お腹いっぱい



美味しかった



ごちそうさまでしたニコニコ