今日の神戸はいい天気合格



上海に赴任していた若手の帰国でした照れ



でも



私のところへの配属とならず



配属は岡山へガーン

私の力不足です…はいショボーン



なので、こちら(神戸)にいるメンバで送別会



1次会は


こちら



豊丸


飲み放題



カワハギ

やら

いろいろ


めっちゃ注文して


お腹いっぱいおねがい




次行こ、次



二次会は

ハイボールバーが満席だったので



こちら

勝男キョロキョロ



ささっとハイボールをいただいて



次行こ、次




そして



3次会は

こちら

へたよこ






かんぱーい🍻


ヨシ!


ここでお開き口笛




で、別れようとすると



3名が…「帰しませんよ!ついて行きます」とびっくり


マジかー



で、


4次会は


こちら





ハントレスさんニコニコ


こんばんは♪

夜遅くすみません🙇



と、おじゃまして


若手に歌わせて


はい


終了



と、思いきや



まだ終わりません


はい


round1



投げますニヤリ


Aが私グラサン

1ゲーム目

168点


2ゲーム目

138点




ラスト3ゲーム目


156点



で、トータル優勝🏆ニヤリ

酔っ払ってる若手に勝利は譲りませんグラサン



ただいま帰宅キョロキョロ


今週もお疲れ様でした




皆さま良い週末をお過ごしくださいウインク