土曜日は


雨の中ゴルフキョロキョロ


その後


晩御飯には三宮に出かけて


ラーメンを食べたあと



大人の時間を満喫すべく照れ


こちらに



Andante さん


どうもー


お久しぶりですニコニコ




まずは


ハイボールでのんびりと心地良いスタート

やっぱりバーでいただくハイボールは最高です照れ



チャーム



そして次は

グレンアラヒーおねがい


少しアルコール高めのカスクストレングスです



はい照れ


最高です


香り、味…激ウマ



〆は

JURA


多分初めてです


グレンアラヒーのパンチがすごいだけに

やや物足りなさを感じますが美味しかったです

(いただく順番を逆にしておけば完璧でしたキョロキョロ




以上土曜の夜の贅沢でした




4月には三宮阪急にて英国フェアが開催され、ウイスキーブースもあるとかおねがい



行ってみたいけど、休日は混雑するだろうな…






そして、今日の晩御飯は




こいつを使って簡単に美味しいものを作りたい


豚肉

玉ねぎ

チューブの生姜を買って



いざニヤリ



豚肉を炒めながら



玉ねぎ加えて


火が通ってきたら

すき焼きのタレと生姜を加えて


完全に火が通るまで炒めて





フライパンの端っこに卵落として

完成照れ



炊き立てご飯にのっけて




豚生姜焼き丼の出来上がりウインク


晩御飯はこんな感じ

美味い😋


ごちそうさまでしたニコニコ




では、今週は3月最後の1週間、明日からも頑張りましょうウインク