今日の神戸はずっと雨ショボーン



お出かけする気にもならず



ずっと部屋でトド🦭



朝ごはんは昨晩買ったサンドイッチ



そしてお昼ご飯は



中華蕎麦 とみ田

超濃密 純粋豚骨らぁめん


セブンで買ってたのかな(いつ買ったのかは覚えてません)キョロキョロ




オープン


かやく

オイルとタレ


麺が少なく見えます…キョロキョロ



お湯を入れて4分待って



完成照れ


実食おねがい



うん、美味しい

醤油系の豚骨ラーメンでしょうか




ですが




価格を考えるとリピするかは…キョロキョロ




醤油豚骨系のカップ麺はラ王や行列ができるお店の和歌山

なんかがかなり美味しくて価格も有利ですねニコニコ




そして

晩御飯は

日清カレー飯てへぺろ



あー

一日中サボったぁ〜てへぺろ




先程山﨑2024の抽選に申し込みましたが当たるかなぁニヤリ

今まで当たったことないですけど…

これも相当値上がりしてましたね。。応募しようか一瞬ひるみました口笛

もしかすると値上げで応募する人が減って当たっちゃうかも…なんて考えてしまいます爆笑





今週はあと2日行けば

またお休み照れ


土曜日は芝刈り⛳️の予定ですが…

雨っぽいですね。。えーん



では。