今にも泣き出しそうな空…




そんな午前中だった神戸ですが


明日からの食材も買いに行かなければならなかったので



お昼ご飯食べに出かけますキョロキョロ



行ったのはこちら



兵庫駅の北側になります


初めて来ました



近くに餃子の王将があるのでいつもはそちらにてへぺろ



とっても家庭的なお店です照れ


メニューはこんな感じ

安いですねびっくり




今日は酢豚定食をオーダー

酢豚食べるのって何年振りだろキョロキョロ



来ました照れ

パイナップルは入って無いやつです爆笑


まず一口目


…あ、熱っ…口の中やけどです


そこからはしっかりフー、フーして堪能


美味しゅうございました


ごちそうさま😋



ワンタンメン注文してる方が多かったですね

美味しいのかな


隣に座った年配の方はワンタンメンと皿ソバ食べてましたびっくり

炭水化物祭りやぁ〜ビックリマーク





昼食後外に出ると


お空も泣き始めていました






そういえば


兵庫駅南に




こんなカレー屋さんができてましたね

(これは昨晩撮った写真です)



どんな感じなんだろキョロキョロ

今度行ってみるかな




今宵は、


炊き立てのご飯にカット野菜のせて、オニオンスライスのせてからの鰹のたたき丼

ポン酢かけて

まいう〜照れ



(メインが変わるだけで毎回ほぼ同じ品揃え…)




そしてただいま

昨日買ったばかりのグレンフィディックで



まったり照れ


世界で1番売れてるシングルモルトですね




グレンフィディックが私が初めてストレートで飲んだウイスキーです



その時はウイスキー好きになるとは予想だにしてなかったですね。。



さて



今週も頑張りましょうウインク