今日の神戸は暖かい1日でしたねニコニコ


朝は


打ちっぱでストレス発散プンプン


うぉりゃー


とりゃー


バキっ、ボコっ…



そして


洗車



その後


昼ごはんを食べに三宮に



弍星に行くも

やはり閉まってるショボーン

土曜日やってないのかな?



しょうがないので



弍星に行く途中に行列ができてた


こちらに行きました

鶏そば


美な味(みなみ)



鶏白湯ラーメンが有名なのかなキョロキョロ





食べ方はこちら


来ましたおねがい

どれどれ




うん、うん


美味しいです



替え玉までしちゃいましたてへぺろ



スープだけ飲むと私には少し塩気が強く感じるくらいなので



なるほどご飯にかけると美味しそうですニコニコ



ごちそうさまでしたウインク




その後



お部屋のバーのウイスキーを仕入れに酒屋さんに行ってウイスキーを選んでいると



来月からウイスキーすごく値上がりするよ…とびっくり






で、




買いすぎたかな〜てへぺろ



ボウモア買いたかったけど

さすがに4本は重いのでやめときましたキョロキョロ