昨日は3/14

そう、ホワイトデーでしたねキョロキョロ



お返しをしたかった方々がいらしたのですが

できず…すみません🙇





そんな昨日は


海外から会社にお客さんが



Nice to meet you

ほぼ喋れませんが…ショボーン


てな感じでしたが



夜の会食への参加を要請されていたため、朝は車通勤をやめ電車でキョロキョロ




しかしお客さんが早めに東京に移動したため



会食はなくなりました笑い泣き



となると一緒に会食への参加を予定していた方から



ほな、せっかくなので飲みにいきましょ…と





すると、それを聞いてた飲み会の好きな方がお店予約しまーすキョロキョロ




で、予約していたのが



杉玉


初めてです


飲み放題付きのとっておきコースをチョイス



さあ、


じゃんじゃん飲みまーす




とは行かず、オーダーしてから次のアルコールが出てくるまで少し時間がかかりましたね…




コースも終わったところで


次行きましょ、次



で、こちらに来ました


三宮駅のすぐ近くニコニコ



こちらではパスタ🍝とかも食べられます照れ



昨晩は


カリラ



グレンファークラス


をいただきました照れ



そして



今日は花金



晩御飯は吉牛口笛



さて、お部屋でソロ飲みすっかな




さて、皆さん楽しい花金をウインク




そう言えば


9年前のこと

下宿して家から出ていた高2の息子が

こんなんくれてました




私はトリス飲まないのに…なぜ。。


謎は深まるばかり。。