土曜日のお昼ご飯は



丸亀製麺で


キツネ🦊うどんだったわけですが



晩御飯は

吉牛にしました



結構のお客さんが食べてる牛すき鍋膳を食べてみようかとキョロキョロ


なんと


今はお肉大盛りサービス中びっくり

ラッキー✌️



ついでに豚汁もオーダー

(豚汁は別になくてもよかったな…)




照れ


お肉大盛りはいい感じ

充分な量ですおねがい



おいひー照れ


隣の方はご飯大盛り

に加え

追加でもう一杯大盛りご飯注文してましたびっくり



そして、お肉をご飯の上に

牛丼として食べてましたびっくり

なるほどニヤリ





そして日曜日の昼御飯は



こちらで







今回はマーボー豆腐定食にしました照れ


日本で食べる一般的なやつより

少しパンチ強めです

汗が出てきますニヤリ


美味しい照れ



ごちそうさまでした。



で、今日は月曜日



今週も17日に東京出張です。。


ハードな一週間になります。。




皆さま今週も頑張りましょうウインク