私の会社は明後日からお仕事スタート

まぁ2日行けばまたお休みですが照れ



本日神戸に帰って来ましたキョロキョロ


ん!?


なぜ明日帰らないのかって?



休みあけまでにやらなければならないお仕事があるんです…えーん

(休みあけの重要会議資料の準備を進めるよう決まったのが、休みの前日って…ショボーン



朝起きて神戸に移動の準備をして(そのまま出発しても良いのだが)、一応バイバイ👋するため奥様が起きてくるまで待ちますキョロキョロ




10時にやっと起きてきたので(よく寝た〜とかいいながらえー





「ほな行く」とだけ言って神戸に移動🚗



今日の晩御飯はこちら



気になっていたものがあったのですニコニコ



こちら

天然いくら丼照れ




ムフフ

正月だし


豪快盛選択しますグラサン





きた、きた、来た〜照れ




スプーン🥄ですくって

いただきます照れ


まいうー



贅沢ですニヤリ



いくらに結構味が付いているので


ご飯も余ることなく完食ニヤリ


いくらも満足の量ですね



美味しかった。

ごちそうさま😋