気になったカップ麺を見ると


つい買いたくなってくるシリーズ 第二弾


前回は



新潟 背脂煮干し醤油ラーメンでしたが




今回は



味噌カレーミルクラーメン



なのか?




否!





勝浦タンタンメンなのかぁ?




否!






こちら

(なんでやねんてへぺろ



カップヌードル

スープを食べつくす

担担



花椒とゴマが香るとのことニヤリ


シビれ系かなおねがい



開けると


こんな感じ

ナッツが結構入ってますね照れ




お湯を入れて

3分

完成


ゴマがたくさん見えます


ゴマのいい香りも



混ぜ混ぜして



実食


ん!?


あまりシビれ感はないですね


ゴマだれを入れた感じ?





むしろナッツ感が表に出てます。




ナッツが残っちゃうので




ナッツ食べてたら…結局


スープを飲み干してしまいましたキョロキョロ




あ、


スープを食べつくすシリーズだから

ま、いっかキョロキョロ



普通に美味しいです。

ナッツ強めの担々麺が好みの方にはおすすめウインク




ごちそうさまでした😋



次は何食べようニヤリ