毎日暑いですね…えー



前回


グリル一平さんで


オムライスをいただきましたが



塚本マルヤさんでもオムライスを食べたいと思っていました照れ



今日暑い中ちょっとした散歩も兼ねて


行って来ましたウインク







メニューはこちら

やはりお客さんはほぼどれかのランチを注文してますキョロキョロ



そんな中


メニュー裏面

から


オムライスをオーダーニヤリ

初志貫徹ですグラサン



まるでチャーハンを作っているかの如くフライパンを操り



オムライスができていきます



来た〜

ちゃんと黒いデミがかかってますおねがい



さて、実食照れ


具は


みじん切りの玉ねぎと同じくらいのサイズの鶏のひき肉かなキョロキョロ


うん


優しい味です照れ



やっぱこのデミグラスソースが辛くなくていい感じ照れ



グリル一平さんのオムライスははっきりした味付けですが


塚本マルヤさんのは優しいオムライスです



私と相性がいいのはマルヤさんのオムライスの方ですねニコニコ



美味しかったです。




ごちそうさまでしたウインク