今日もめっちゃいい天気合格


暑い…


日向にいると日干しになってしまいそうな1日でしたが



とある所用で大阪に



で昼ごはんは何にしようかと



難波のあたりをウロウロキョロキョロ



すると行列のできてるラーメン屋さんが



こちら


中華そば ふじい



どれどれ

ネットで調べてみると




なかなかの高評価おねがい



炎天下の中並びました…



暑い…



メニューは

こちら


その中から昼飯セットAをチョイスニヤリ


お好みを聞かれましたが


とりあえず


あまり見ないまま



全部普通でお願い

(ネギは多めを選べば良かった〜 口笛




来ました〜照れ



まずは中華そばから


そしてチャーハン




実食ニヤリ

ふむふむ



結構味濃いめですね…

味濃いめの中華そばにかなり油をトッピングした感じですかね



スープはほぼ飲みませんてへぺろ



隣のお兄ちゃんは

美味い、美味いと言って食べてますニコニコ



チャーハンもしっかり味付いてます。



から揚げ美味しいニコニコ



満腹です



そっか若者にはこれくらいの味付けがいいのかな



えっ!?



私はそんなに歳とったか…ショボーン



マジか〜キョロキョロ