今日の岡山は雨汗汗


息子はゴルフって言ってたな…キョロキョロ

最悪のコンディション…可哀想にキョロキョロ



昨日は自宅に届いていたバッテリー交換等の用事で岡山の自宅に帰っていたわけですが


もちろん溜まっていた奥様の愛(段ボール)は処理しましたよえー




さて今日神戸に移動です🚗



奥様はお仕事



お仕事に出かける前に


指差し「そう言えば、水やりのやつから水漏れしてるから直しといて!多分緩んでるだけやから」



キョロキョロ「神戸に向けて出発前に直しとくわグッド!



で、どのくらい漏れてるのか見るために蛇口ひねると




バシャーあせるあせるあせる


おーい


びしょ濡れになったがなガーン






いやいや折れとるしガーン



これは直りません。。




とりあえず次回帰ってくるまで応急処置でなんとかニヤリ




はい無理。。


ダダ漏れですショボーン




諦めて買いに行きます。


売ってるノズルはホースに繋ぐ部分から交換することが前提なのですが



なにしろ使ってるホースが特殊(細い)ショボーンので売ってませんショボーン


仕方なくホースに繋がる部分はそのまま流用



ここの形の完全一致のやつを探します。

大体似ているけど微妙に違う。。以前ほぼ同じ形のやつ(どうせ互換性あるやろと思って)買って失敗した経験あるので今回は慎重ですウインク



おーおねがい



数ある中から1種類だけ接続の部分の形が同じやつめっけ



買いまーす



はい



完璧チョキ