にく


ニク


肉ぅ〜 


が食べたくなって…




でも小市民の私は今まで1人焼肉をしたことないキョロキョロ




でも



行こう



ここは1人で入りやすそうや照れ


で来ました


ここです




ライクさん

写真はネットから拝借ウインク



カウンターはまさに1人焼肉用ウインク

焼肉界の一蘭や〜おねがい



セットメニューは



こちら


この中から

匠カルビ&ハラミセット 150g ご飯:普通をチョイス



来ました〜照れ



ご飯🍚は大にすればよかったな…


肉はまあこのくらいでもいいか…





久しぶりの肉


美味しゅうございました。

ごちそうさまでしたウインク



ソロ焼肉ミッションコンプリートニヤリ




その後近くのドンキにちょっと入ってみると




これ発見キョロキョロ



有名な火鍋屋さんのやつですね。上海で海底撈には行ったことありますニコニコ



980円+税かぁ〜


美味しいのかな…



上海で食べとけばよかったかな。。

何回か買おうかと思ったけど、結局買わなかったな…