5/3 公開となりました映画「青春18×2 君へと続く道」を
観てきました。

あらすじを一切見ていなかったので…









先が読めないドキドキを久しぶりに味わいました







目的であった清原果耶サンももちろん美しかったですし
海外でも国内でもとにかく旅行したくなりました。


出会いと別れがとても切ない映画でした…
清原果耶サン演じる『アミ』と『ジミー』
ふたりの関係が深まりそうなのにアミに拒絶する感じがあり
『何でなんだろう?』と思っていましたが…
終盤にその訳が分かるともう涙でした…















作中、何度か名前が出てきた
『Mr.children』

主題歌を担当するのがミスチルで
この作品に当てて作った曲なんでしょうかね?
物語を思い返して、エンドロールを見ながらまた涙でした💧

休日の映画館でゆったりとした気持ちで観るも良し
仕事終わりに映画館でトリップするも良し
映像が美しかったので映画館で観たほうが良い作品だと思います。