なんか・・・・最近おもうんですけど・・・・ 俺ってやっぱり夢を見つけることができない(汗) 自分がこの先何をやりたいのか??? そんなことをず~と考えている。 仕事をしながら少しづつ考えて行けばいいかと思ったけど、 なかなか見つからない 何の目標もなく働いてても いまいちやる気が出ない どうしよう il||li(つд-。)il||li