どうしよう^^;
トヨタの景気が落ち込み気味で
おれたちの給料に支障が
今月はパチンコなんていけないよw
てか行かない方が絶対いい
大丈夫かな~(●´・△・`)はぁ~
心配
そういえば、この前mixiで
中学校の友達発見w
みんなやってるんだねw
て感じだったw
どうしよう^^;
トヨタの景気が落ち込み気味で
おれたちの給料に支障が
今月はパチンコなんていけないよw
てか行かない方が絶対いい
大丈夫かな~(●´・△・`)はぁ~
心配
そういえば、この前mixiで
中学校の友達発見w
みんなやってるんだねw
て感じだったw