どうしよう^^;




トヨタの景気が落ち込み気味で




おれたちの給料に支障が




今月はパチンコなんていけないよw




てか行かない方が絶対いい





大丈夫かな~(●´・△・`)はぁ~




心配




そういえば、この前mixiで





中学校の友達発見w



みんなやってるんだねw




て感じだったw