今日は朝からパチンコ
なんかσ(゚∀゚*)me♪お金の使い方間違ってる気がするw
で一時間で5000円
使い切りましたヽ(;´Д`)ノ
どうしようかと思い
台を変えて一時間粘ったら
大当たり♪
しかし・・・・・
連チャンしなくて
2連ちゃんくらいしかしなかったのでw
3箱もでませんでした^^;
いつもの所ならひと箱4000円なので赤字だと思い
換金してみると
なんとひと箱6000円くらいになりましたw
換金率高∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
驚いていましたw
そのあとはバドミントンの練習に直行w
して練習が終わったらw
今度は飲み会でしたw
実際お酒そんなに強くないんですけどw
忘年会に向けて特訓中ですw
ちなみに忘年会では俺は切り込み隊長と言われています
どうなるかわおれもわからないけどw
やるだけやってみますw
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】