今日は朝からパチンコ


なんかσ(゚∀゚*)me♪お金の使い方間違ってる気がするw


で一時間で5000円


使い切りましたヽ(;´Д`)ノ


どうしようかと思い


台を変えて一時間粘ったら


大当たり♪


しかし・・・・・


連チャンしなくて


2連ちゃんくらいしかしなかったのでw


3箱もでませんでした^^;


いつもの所ならひと箱4000円なので赤字だと思い


換金してみると


なんとひと箱6000円くらいになりましたw


換金率高∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


驚いていましたw


そのあとはバドミントンの練習に直行w


して練習が終わったらw


今度は飲み会でしたw


実際お酒そんなに強くないんですけどw


忘年会に向けて特訓中ですw




ちなみに忘年会では俺は切り込み隊長と言われています



どうなるかわおれもわからないけどw


やるだけやってみますw


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】