ふざけるなヽ(*`Д´)ノ9月の計画表もらったオレのとこ見ると休みが3日しかないのよ本気でキレそうでした組長に言ったらあくまで予定だから気にするなだって(/_・、)お金そんなにいらないから休みが欲しいです