9月の計画表もらったメモ


オレのとこ見ると目


休みが3日しかないのよガーン


本気でキレそうでしたむかっ


組長に言ったら

あくまで予定だから

気にするなパー

だって(/_・、)

お金そんなにいらないから休みが欲しいです