今日はいつもといっしょ
のはずでしたが
少し臭かったのです
周りの人はそんなこと
はないと言いますが
オレ的に臭かった

オレ鼻がいいのかな
で仕事始める前の
点検してるとき
ポンプの水が少なくて
ポンプが水を吸え
ていなかったのです

臭いの原因はそれでした
組長によく気づいたな
と言われたので
臭かったんですよ
て言ったら
おまえすごいな
て言われた
明日も頑張るぞ

オレって単純だよね
寝まーす
オヤスミ
(=゜ω゜)ノ
のはずでしたが

少し臭かったのです

周りの人はそんなこと
はないと言いますが

オレ的に臭かった


オレ鼻がいいのかな

で仕事始める前の
点検してるとき
ポンプの水が少なくて
ポンプが水を吸え
ていなかったのです


臭いの原因はそれでした

組長によく気づいたな

と言われたので
臭かったんですよ

て言ったら
おまえすごいな

て言われた

明日も頑張るぞ


オレって単純だよね

寝まーす

オヤスミ
(=゜ω゜)ノ