八王子無差別殺人事件

について

あいつはなにが

したかったわけなの

そんなに親に振り向いて

欲しいわけ??

バカじゃねぇ

自分から親に背向けとい

て自分の

都合のいいときだけ

話しかけるなんて

ありえないでしょ

なんで人を殺してまで

有名になり必要が

あるのかな!?!?

そんなに

かまってほしいのか!?

しかも全然

働いてないみたいだし

いつまで親のスネ

かじってんだよ

親離れしろよ

亡くなった大学生は

これから社会に

でるために

バイトしてがんばって

たのに

こんな奴に

命を奪われたと思うと

すごくムカつきます

だれも相談に

乗ってくれないなら

2チャンネル

とかで

いろんな人に話しかけて

相談に乗ってもらう

くらい考えろよ

最近こういう事件

多いけど

だれも人の命を奪う

しかくなんて

持ってないのにね

たとえ神様でも

一人の命が亡くなっても

世界は

何事もなかったのように

回り続けるけど

それでいいのかな??

なんか人事でかたづては

いけないきがする

命ってなんなんだろうね