八王子無差別殺人事件
について
あいつはなにが
したかったわけなの
そんなに親に振り向いて
欲しいわけ??
バカじゃねぇ
自分から親に背向けとい
て自分の
都合のいいときだけ
話しかけるなんて
ありえないでしょ
なんで人を殺してまで
有名になり必要が
あるのかな

そんなに
かまってほしいのか
しかも全然
働いてないみたいだし
いつまで親のスネ
かじってんだよ
親離れしろよ
亡くなった大学生は
これから社会に
でるために
バイトしてがんばって
たのに
こんな奴に
命を奪われたと思うと
すごくムカつきます
だれも相談に
乗ってくれないなら
2チャンネル
とかで
いろんな人に話しかけて
相談に乗ってもらう
くらい考えろよ
最近こういう事件
多いけど
だれも人の命を奪う
しかくなんて
持ってないのにね
たとえ神様でも
一人の命が亡くなっても
世界は
何事もなかったのように
回り続けるけど
それでいいのかな??
なんか人事でかたづては
いけないきがする
命ってなんなんだろうね
について
あいつはなにが
したかったわけなの
そんなに親に振り向いて
欲しいわけ??
バカじゃねぇ
自分から親に背向けとい
て自分の
都合のいいときだけ
話しかけるなんて
ありえないでしょ
なんで人を殺してまで
有名になり必要が
あるのかな


そんなに
かまってほしいのか

しかも全然
働いてないみたいだし
いつまで親のスネ
かじってんだよ
親離れしろよ
亡くなった大学生は
これから社会に
でるために
バイトしてがんばって
たのに
こんな奴に
命を奪われたと思うと
すごくムカつきます
だれも相談に
乗ってくれないなら
2チャンネル
とかで
いろんな人に話しかけて
相談に乗ってもらう
くらい考えろよ
最近こういう事件
多いけど
だれも人の命を奪う
しかくなんて
持ってないのにね
たとえ神様でも
一人の命が亡くなっても
世界は
何事もなかったのように
回り続けるけど
それでいいのかな??
なんか人事でかたづては
いけないきがする
命ってなんなんだろうね