今日

同期の西Kくんが

会社にきませんでしたガーン
しったら気分悪いとか

電話あったしハートブレイク

あいつが休んだせいで
オレの仕事増えたしショック!
でも給料変わんないしハートブレイク
最悪だよもうしょぼん
しかも今日は
39度超アップアップ
汗だく2
今日はよく働いたんで
寝ますにひひ
お休み長音記号2ニコニコ