しんどい~(=_=;)今日同期の西Kくんが会社にきませんでしたしったら気分悪いとか電話あったしあいつが休んだせいでオレの仕事増えたしでも給料変わんないし最悪だよもうしかも今日は39度超汗だく今日はよく働いたんで寝ますお休み