昨日は初めで

仕事帰り走る人

先輩と飲みに行きました走る人ビール


けっこうお酒のんだよ
ビールヾ(*~▽~)ノ

長音記号2とね

梅×1
ライムサワー×2
巨峰×3
レモン×2
生ビールジョッキ×2

梅はいまいちでしたガーン

巨峰がとても美味しかった音符
子供の僕には

ビールの味は

いまいちわからんかったガーンビール

そんなにベロン2

にはならんかったけどガーン

朝起きたとき晴れ

大丈夫だったんですがパー

今日バトミントンの

練習がしんどかったしょぼん

またそのうち飲み行きたいなニコニコ