昨日は初めで
仕事帰り
先輩と飲みに行きました

けっこうお酒のんだよ
ヾ(*~▽~)ノ
ぇ
とね
梅×1
ライムサワー×2
巨峰×3
レモン×2
生ビールジョッキ×2
梅はいまいちでした
巨峰がとても美味しかった
子供の僕には
ビールの味は
いまいちわからんかった

そんなにベロン
にはならんかったけど
朝起きたとき
大丈夫だったんですが
今日バトミントンの
練習がしんどかった
またそのうち飲み行きたいな
仕事帰り

先輩と飲みに行きました


けっこうお酒のんだよ
ヾ(*~▽~)ノぇ
とね梅×1
ライムサワー×2
巨峰×3
レモン×2
生ビールジョッキ×2
梅はいまいちでした

巨峰がとても美味しかった

子供の僕には
ビールの味は
いまいちわからんかった


そんなにベロン

にはならんかったけど

朝起きたとき

大丈夫だったんですが

今日バトミントンの
練習がしんどかった

またそのうち飲み行きたいな
