明日はいよいよ仮免の試験ですニコニコ
すっごい楽しみ音符
気づいたんですけど長音記号2オレポップコーンアレルギーみたいですあせる
昨日、
L change the world

を見に行きました走る人
楽しかったよグッド!
でその時ポップコーン食べたんですよガーン
そしたら今日なんかとってもお腹の調子が悪いんですよダウンダウン
この前はポップコーン食べてノロウィルスにかかりましたあせる
やっぱりもうポップコーン食べないほうがいいですよねガーン