明日はいよいよ仮免の試験です
すっごい楽しみ
気づいたんですけど
オレポップコーンアレルギーみたいです
昨日、
L change the world
を見に行きました
楽しかったよ
でその時ポップコーン食べたんですよ
そしたら今日なんかとってもお腹の調子が悪いんですよ

この前はポップコーン食べてノロウィルスにかかりました
やっぱりもうポップコーン食べないほうがいいですよね

すっごい楽しみ

気づいたんですけど
オレポップコーンアレルギーみたいです
昨日、
L change the world
を見に行きました

楽しかったよ

でその時ポップコーン食べたんですよ

そしたら今日なんかとってもお腹の調子が悪いんですよ


この前はポップコーン食べてノロウィルスにかかりました

やっぱりもうポップコーン食べないほうがいいですよね
