本日、発表されたAMI。掲示板でも散々だけど・・・。

事前になぜ、見込み修正を入れなかったんだろう。

投資顧問会社が、最近、はやし立てていた「買い、買い」、自分も

ついつい、「何かある」と思って購入したけど、「囃したてではないの?」

と思って売却(損しましたが)。


大株主の持ち株比率が変化してそう・・・。何だか怪しいなぁ。


さて、エスティック+25,000円(+3,58%)の723,000円。

2日上げて、7日下げ、119万から60万まで。すごい!の一言。


あと、連日3310のJIMOSが、連日、上に行こう、上に行こうとしています。

25万以上は最低ラインと思います。ここから2割上げ狙い!

寄り付きの板状況はここ2日、↑を狙ってるのが良く分かります。

友人にも勧めました。