おはようございます(^^)


8月25日

今朝の大阪は晴れー!


今日はお休みです。昨日はお酒を飲んだため早めに就寝。明日から天気は下り坂、ということで天気の良い今朝は奥さんと近所をウォーキングしてきました


歩いたら30分くらいのところに美味しいパン屋さんがあるのでそこまで歩いて来ました。往復で1時間くらいのウォーキングやったけど暑さもあって結構汗をかくことができました(^^)


帰りにセブンイレブン良い気分にも立ち寄り


そーだあれを買ってみよう!と思い出し




セブンイレブンのスムージーを買ってみました。先週出張があったときに一緒に仕事した女の子が休憩の時に買ってたんですよ。今度買ってみようーって思ってたんだ

冷凍庫の中にカップで売られてて中には凍ったフルーツや野菜が入ってます。それを専用の機械に入れるだけという

色んな味のスムージーがあったけど今回はブルーベリーのスムージーにしました

ちゃんと作れるか心配やったけど大丈夫でした笑



これは美味しい
夏場は特に最高。ウォーキングで汗もかいてたからめちゃ旨でした。おすすめです

やみつきになりそうー

朝からスッキリした時間を過ごせました(^^)
ではでは皆様今日も素敵な1日を♪